2011年06月10日

キラウエアの火口

こちらはもう夏休み。先日、子供とAさんにキラウエアを見せてあげようと思って、行ってきました。私は、毎日行っているのでが(笑)。思った以上に、火口が赤くきれいに染まるのをみて、二人とも喜んでくれたみたい(たぶん・・・)。

20110602a.jpg
posted by 管理人K at 05:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | Photo of the Day
2011年05月27日

雨が多かったです

久しぶりに、さりげなく(笑)。

今年の4月、5月は雨が多かったです。普段あまり雨の降らないサウスコハラのリゾート地区もちょこちょこ雨が降っていました。うちの辺りも雨が少ないところなのですが、今年は雨が多くて、雑草がたくましく生えてきております。そろそろ抜かないと・・・。でも最近はようやく普通の天気に戻ってきたかなという感じがします。これから夏に向けて、どんどん良くなってくるのではないかと思いますが・・・。

W3S_3416.jpg
posted by 管理人K at 02:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | Photo of the Day
2010年07月09日

Maunalani Beach

6月に入り、夏休みを利用して、今年も1カ月ほど日本へ帰省に行かせてもらいました。留守中、Kさんがときどき更新していくれていたようですね。遊びにいらして下さっていた皆様、どうもありがとうございました。この夏、いかがお過ごしでしょうか?

7月に入り、こちらに戻ってきてから、ちょうどメインランドから友人ファミリーが引っ越してきたこともあり、毎日がまさに「夏休み」全開!もりだくさんで過ごしております。独立記念日に友人宅から花火を見たりもしました。帰国してからまだ1週間だというのに、もうビーチに2度、プールに1度行き、私は久しぶりに背中を焼いて、ひりひりしています。。。

maunalani.jpg

こちらの写真は、先日、初めて行ったマウナラニのビーチです。ホテルに隣接したビーチなので、シャワーはさりげなく、ホテルの芝生にあるものをお借りしたりして・・・(^^)
パーキングから、ホテルロビーとプールを突き抜けて、しばらく歩く距離があるのですが、波も静かで、ちょっとした岩場もあり、とても良いビーチでしたよ〜。

学校が始まるのは、8月3日・・・まだまだ夏休みは続きます!
posted by 管理人A at 16:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | Photo of the Day
2010年06月24日

キラウエアの今日の虹

ダブルレインボウですね!

0622101.jpg
posted by 管理人K at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Photo of the Day
2010年06月17日

キラウエアの夕暮れ

今日のキラウエアの夕暮れ。空がきれいに染まっていました。

DSC00109.jpg
posted by 管理人K at 19:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | Photo of the Day
2010年06月16日

今朝の空

日本はそろそろ梅雨入りだと思いますが、今朝の空がきれいだったので一枚。気を紛らわせて頂ければ幸いです。

DSC00100.jpg
posted by 管理人K at 07:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | Photo of the Day
2010年06月13日

夕日がきれいでした

昨日は、お友達の家でカレーパーティー。お庭からの夕日がきれいでしたので撮ってみました。

DSC00007.jpg

DSC00013.jpg
posted by 管理人K at 05:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Photo of the Day
2010年06月11日

ハワイといえば虹だよね

と、いうわけで、最近撮った虹の写真です。

IMG_1431.jpg

IMG_1422.jpg
posted by 管理人K at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Photo of the Day
2010年06月06日

マウナケアと星とムーンボウ

この間の満月の時に、ちょっくらこんな写真を撮ってみました。あっちのブログにもアップしようとおもいつつ、こちらの方が気軽なので、とりあえず載せておきます。ではでは。

IMG_1362.jpg
posted by 管理人K at 05:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | Photo of the Day
2010年06月04日

天の川

今、外に出てみたら天の川がとてもきれいに見えたので、写真を撮ってみました。撮れたて写真ですよ。と、いうわけでおすそ分けです。

IMG_1374.jpg

IMG_1377.jpg
posted by 管理人K at 18:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | Photo of the Day
×

